SSブログ

ザスパ草津2009決起集会 [ザスパ]


ママが結婚式に出席のため、昨日はそうまくんと二人でお出かけ。

ザスパ草津の決起集会に行ってきました。昨年まではベイシア伊勢崎の屋上駐車場で行われていましたが、今年は新設されたベイシアのビジネスセンターの駐車場で行われました。ベイシアの本社機能でしょうか?だだっ広い駐車場が完備され、お手洗いも素晴らしい!そして特設ステージも立派!
っと、トークショーでの松下選手。昨年までのキャプテンはなんだかピンクの眼鏡で入場の際目立ってました。今年は重荷が取れた分、プレーを期待してますよ!
2593517


そうまくんは肉汁うどんでご満悦でした。
2593516

ことしは2,000人以上の方が来場したそうです。昨年までよりもかなり多いような気が。。
ホーム戦の観客数が楽しみです。。

さあ、いよいよ開幕です。初戦はアゥウェイですが楽しみ楽しみ。。

では。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

妙義少年自然の家NATURAの写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。