SSブログ

NATURAの写真 [NATURA]


すごく久しぶりにNATURAの写真ができました。

水沢観音でのそうまくん。初詣にて。。
2596709

高崎市役所展望フロアにて。。後ろは榛名山です。
2596710

自然史博物館で恐竜初体験のそうまくん
2596712

旭山動物園以来の北極熊にちょっとビビり気味なそうまくん。。
2596714

っと、あまり多くありませんでしたが味のありそうな写真を紹介してみました。
この中の、群馬県立自然史博物館は
http://www.gmnh.pref.gunma.jp/view/servlet/MuseumTop

富岡市のもみじ平総合公園内にあります。この博物館は名の通り群馬県の自然史を学べるのはもちろんですが、恐竜など。。もちろん大型模型ですが、、展示されており小さいお子さんにも人気です。なかでも発掘現場が再現されていて、それを真上から見ることが出来、その真上というのもガラス張りになっていて、なんだか空中から見ている気分になれます。ちょっと言葉では表現しにくいですね。。ガラス張りの床に一歩踏み出すのが実はちょっと怖いです。。落ちることがないでしょうが落ちそうで。。そうまくんはそうとうビビってました。。

では。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。