SSブログ

牛伏の湯


昨日、我が家の給湯ボイラーが故障しちゃいました。帰り道、髪の毛カットを予定していたのでどうしてもお風呂に入りたい。。
ってことで、遅くまで営業している日帰り温泉を検索すると『吉井温泉 牛伏の湯』がヒット[いい気分(温泉)]
22:00まで営業で 且つ 17:00以降は200円引きの400円で入浴できるとのこと[exclamation×2]
これは条件ピッタリで通っている美容院からもそれほど遠くない[exclamation&question]山の中。。

カットも終わりいざ行ってみるとそこは、、私のほかに入浴者1名、離れで宴会の音(カラオケ)が多少する程度でゆっくりできました。温泉は露天風呂付きでしたが、照明が暗かったので周りの状況は不明。。
39℃前後のお湯加減で少々ぬるめですが、ゆっくり長ぁ~く浸かって汗もしっかりかいてお湯を満喫できました。
なにやら良いのか悪いのか、お勧めなのかそうじゃないのか分からないコメントですが。。

では、行ってきます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。