SSブログ

我が家の冬のお楽しみ


今日は良いお天気でした[晴れ]
そうまくんの風邪もようやく良くなってきましたが、今日は特に行動せず。
Nalgeneのボトルを展示?するコーナーを作ったり(後日機会があれば公開しますぅ)、そうまくんの上着掛け(妻が子供のころから使っているもの)を修理したりと。。そういうパパ仕事をこなしつつの休日でした。

そして夕食はパスタを食べにお出かけし、ちょっと早い夕食だったので帰って妻と晩酌を。。
我が家の冬の風物詩、ダルマストーブでの熱燗とスルメで一杯。
2332346

2332345

寒い時(今日はそれほど寒くありませんが。。)にはこれが一番[exclamation×2]
暖房は灯油のダルマストーブに限ります[わーい(嬉しい顔)]
部屋も暖か体も熱燗で暖か[exclamation]
なんともありがたい道具です。

では、、


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

matsui

熱燗にスルメ。^^
by matsui (2008-11-24 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

鹿踊り(ししおどり)牛伏の湯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。