SSブログ

妙義山&サラリーマンハーベスト [自転車]


今日も良いお天気になりましたね。
妻とそうまくんはお出かけで、私は父のお手伝い(ハーベスト)なので、そのお手伝いまでの間、妙義山に行ってきました。
下仁田経由で登ったのですが今日は実に気持ちが良かった!
ですが、長袖を忘れて下りは寒かった。。そろそろ朝も半袖ジャージに膝上レーパンだときついですね。走って汗が出てくれば問題ないのですが。。風邪を引かないように注意しないといけない時期です。。

2152714

2152715

そんなこんなで、本日の走行は65km・3hrの道のりでした。。
小中学校では運動会が行われていたようで、天気が良くて運動会も良かったですね。

その後のハーベストでも秋空のもと、気持ち良く収穫ができました。
年間を通してほとんど田畑の土に触れる機会がなくなりましたが、今日は土と埃にまみれて(埃は余分ですが)気持ち良く仕事ができ、新米が食卓にあがる日がまちどうすぃ~。

では。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。