SSブログ

爆笑オンエアバトル


話は戻りますが、この前の土曜日 NHKの爆笑オンエアバトルの収録に高崎市文化会館に行ってきました。
http://www.nhk.or.jp/oab/index.html

観覧希望でハガキを出したのですが、審査員ということになってしまい、あのボール(実際はゴルフボールでした)を転がしてきちゃいました!
そうまくんはお留守番で、ママと二人で行ってきたのですが、いやいやぁ~久しぶりに涙が出るくらい笑っちゃいました!結果を言いたいですが、、、、
皆さん是非オンエアーを見てください!10月16日(木)24:40~放送予定です。二人して一番前のど真ん中の席になっちゃいました。。ので、ちょっとは映っているかも。。
最近の民放のお笑いとはちょっと違って面白いですよ。オンエアバトルは!
っということでちょっとその時の模様を!
(舞台監督さんの前節で収録前の写真ならOKということで、撮ってきました。舞台監督さんの前節おもしろかったですよ!)
2114857

では、放送お楽しみに、、、しているのは私だけ。。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

matsui

審査員とは凄いですね。^^
放送が楽しみな気持ちわかります。
by matsui (2008-09-16 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。