SSブログ

上野村フェスティバルに行ってきました [育児]


NIKON D70sが修理から帰ってきたので久しぶりにアップします。
*シャッター不具合でした。

今日はお天気も良かったので上野村の『まほーばの森』へ行ってきました。
2108941

木と竹の工人たちの作品展、というタイトルで、キャンプ場いっぱいに作品が展示即売されていました。
天然素材のおもちゃなど、そうまくんも楽しんでいました。
上野村には年に一度か二度は訪れますが、素朴で好きな村です。つり橋もお気に入りですが、シャボン玉が常に出ていればもっと素敵なのですが。。メンテが大変なのでしょうか。。

では。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。