SSブログ

こどもの食べ物 [育児]


子供が小さい時、気になることの一つが食べ物のことかと思います。
最近蕎麦アレルギーとかあるようですが、、昔からあったのか。。聞いてしまった以上、そうまくんにお蕎麦を食べさせるのをいつにしようか。。と、考えていた時期がありました。

ある時ふと食べさせてみると特に変化なし。ってことで、そうまくんもお蕎麦デビューし、今ではお蕎麦大好きです!
お気に入りのお蕎麦屋さん、、田舎の養蚕農家風のお店、、「田舎や」でいつもニコニコお蕎麦を頬張るそうまくんです。
http://www5.ocn.ne.jp/~matsuida/05_tomaru-taberu/inakaya.htm

高級感はありませんが、おばあちゃんが打ってくれたお蕎麦って感じと、田舎に帰ったって感じで、のんびりお蕎麦をご賞味あれ。。

では、、田舎のお蕎麦屋さん情報でした。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

爆笑オンエアバトルアビスパ福岡戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。