SSブログ

牡蠣食えば


昨日の行動。。
初めてサンデングラウンドに行ってみました。熱い中皆さん頑張ってました。(残念写真なし)
そうまくんと言えば、練習後のザスパの皆さんにかまってもらって楽しそうでした、、特に佐田選手、松下選手、本田選手、金生谷選手、佐藤選手、、ありがとうございました。。

その後、妻の実家にお土産の牡蠣を持っていき、ランチはまた『みどり』でラーメンを頂きました。
今回は私はつけ麺、そして妻は味玉ラーメン。。やっぱ美味い!つけ麺も最高です。大を頼んだのですが、思わず妻のスープで今回も替え玉してしまいました。。

っとこんな一日でした。。
最後に自宅に帰ってから牡蠣をつまみに妻と一杯。牡蠣最高!
2014679

では、、
タグ:牡蠣
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。