SSブログ

茨城の旅 二日目 [育児]


さて、茨城の旅二日目は妻の久しぶりの二日酔いで幕を開けました。
二人で飲むのも久しぶりでしたし、妻も家事育児と飲む外で機会がなく、昨夜は久しぶりに楽しく飲めたのだと思います。こんな旅もまたよろしい。。

前日より、朝食は常陸那珂港お魚市場で回転寿司と決定しており、妻には申し訳ありませんがガッツリお寿司を頂きました。おいすぃ~!
(残念ながら写真なし。。)
そして、市場をプラプラしお土産に牡蠣を大量にゲット。これで飲むのも又楽しみです。。

お魚市場の後は大洗アクアワールド(水族館)でそうまくんの魚のお勉強です。
まずは、夏休み中ともあり大混雑のイルカとアシカショーでスタート!
2012197

海の中を観察中のそうまくんとママ
2012198

頭上を泳ぐウミガメを観察中のそうまくん
2012199

その正面の図。
2012201

クラゲに夢中!だんだろねぇとしきりに聞いていましたが、回答困難。。
2012202

大水槽
2012203

大好きなペンギンさんのお食事タイムを見学後のそうまくん
2012204

透明エレベーターで展望台へ移動中のそうまくんとママ
2012205

展望台より
2012206

そして水族館終了
2012207

その後、水族館前の海でたわむれる父と子
2012208

そんなお楽しみの後、妻の体調が完全復活!っで、再度お魚市場へUターン!
そしてそして、今回の旅3回目のお寿司タイム!
こんなに贅沢をしていると、せっかく自転車でメタボ対策している意味なし。。

っま、こんなこともありますね。

今回も楽しい旅でした。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。