SSブログ

ザスパ草津 VS 浦和レッズ (サテライト) [ザスパ]


昨日は午前中そうまくんとプールで遊び、午後熊谷までサテライトの試合観戦に行ってきました。
ザスパ草津 VS 浦和レッズです。今回ザスパはトップが半数程入っての試合でしたが、残念ながら1対2で負けてしまいました。
しかし、サテライトの試合といえどもザスパはもちろんレッズもサポーター多かったですねぇ。私は初めてサテライトの試合を見に行きましたが、こういった雰囲気も良いですね。勝てればもっと良かったけれど。。
2017774
2017776
2017778
2017780
松下選手、佐田選手、さくちゃん、田中選手、ぺ選手、都倉選手などザスパにとっては中心選手がそろうも敗れる。。

一方、そうまくんは観戦席の芝生ででんぐり返しの練習に没頭中。。
結果、でんぐり返し成功!
っで、満足げ(自慢気)なそうまくんとでんぐり返し練習中のそうまくん。。
2017782
2017783


昨日はそんな一日でした。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

牡蠣食えばお盆休み満喫中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。