SSブログ

とうとう行ってしまった。食べてしまった!! [育児]


行くはずではなかった。

でも、そうまくんのリクエストで。。

行くことになってしまった。

どこで教えてもらったのだろう。。そうまくんは。。。
本人は、蛇の動物園と言っていた。


ジャパンスネークセンター

日曜日に行ってきました。

こんな光景や(ハブの毒採取)
2011-10-23_10-38-58_D7000.JPG

こんな体験や。。
2011-10-23_11-06-24_D70002.JPG

2011-10-23_11-08-14_D7000.JPG

2011-10-23_11-56-56_D70001.JPG

こんなものが食べられます。
2011-10-23_12-08-56_D7000.JPG

これ、シマ蛇の炒め物です。
オーダーするとコースが食べられます。
目の前でサバイテくれます。

色々と写真を撮りました。
でも、グロいので載せません。

シマ蛇のコース料理、、5,000円/1匹なり。。高いのか安いのか。。
一度食べれば、もういっか。。

その他、もっとすごいのも食べました。。サービスと言っていました。
マムシの赤ちゃんの踊り食い。。頭・皮・内臓は除去してくれました。
ご存知の通り、蛇ちゃんは、頭が無くてもかなり長い間、体は動きます。
ショウガ醤油で頂きます。
皮のむかれた体に醤油は痛むのでしょうか?でも頭はないけど。。
醤油に漬けると良く動きます。

韓国で食べた、タコの踊り食いは美味しかったけど。。マムシは。。。

動画が見たい方は連絡ください。。あまりいないと思うけど。。


あ~~、、蛇は家の守り神などと昔から言われていますが、
食べちゃいました。

大丈夫でしょうか。。アーメン。。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

スピノサウルスうに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。