SSブログ

最終戦 [ザスパ]


土曜日、ザスパ草津の最終戦の観戦に行ってきました。

このところ仕事やそうまくんの保育園のイベントが忙しく、
応援に行くチャンスなく、とうとう最終戦になってしまいました。

結果は、5連勝がかかった試合でしたが、残念ながら負けてしまいました。
しかし、このところの4連勝が来年につながるような気がして、今回の負けは。。

さて、今回はそうまくんの保育園のお友達のお兄ちゃんが一緒に観戦。
試合開始前、Yutoと記念撮影!

プロの試合、彼にはどう映ったのでしょうか??

2010_12_04_12-25-58_D70s1.JPG

試合後の監督挨拶・キャプテン挨拶・チェソンヨン選手の引退セレモニーと
チームを離れる選手の胴上げなど、、感動的な今シーズンの最終戦となりました。

引退する選手・戦力外になった選手、、高田保則・氏原良二・廣山望・尾本敬・・・・
ザスパにとって柱となった選手の名前が連なっていますが、、、
プロにとって避けては通れない関門です。新天地で是非がんばっていただきたいと思います。

では、、


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

保育園のバザー結婚式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。