SSブログ

保育園のバザー [育児]


今日は、そうまくんの保育園でのバザーがありました。
かなり前から準備されていたバザーです。

何度かの会議や、場合によっては試作品作りなどなど。。
毎晩のようにポスター作りなどの準備。。
今回ママは、初のクラス役員になっていて、かいとくんもいて大変そうでしたが、
無事に終わって何よりでした。。

パパも、ポン菓子の事前勉強や、ママに代わっての会議出席などなど。。。
仕事に、保育園に忙しい日々でした。。
まっ、そんなん事が楽しかったりしますが。。。

そして、、、
今回こんな目玉商品が、、、、

2010_11_28_11-32-02_D70s.JPG

2010_11_28_11-32-08_D70s.JPG

2010_11_28_11-36-50_D70s.JPG

園庭一周トラクターの旅、、
田舎の広々した園庭ならでわのお楽しみでした。
この荷台、保護者のお父さんが、いわゆるテーラーと呼ばれた、耕運機の荷台を
レストアして作ったものです。
器用なお父さんもあってのバザーでした。。

さっ、、次の保育園のイベントは何だったっけかな??

仕事の忙しさは、保育園の忙しさ??で心地よく中和される、ここ数週間でした。。
でも保育園の忙しさは、体力も要りますが。。

では。。

p.s. ザスパ草津、、最後になって絶好調ですね! 上位食い! 最高のシーズン終盤です。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

かいとくんも今日で1歳最終戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。