SSブログ

軽井沢おもちゃ王国に行ってきました [育児]


日曜日、軽井沢おもちゃ王国に行ってきました。
http://www.omochaoukoku.com/karuizawa/index.html

そうまくん、、戦隊系はテレビで一度も見たことはありませんが。。
なぜか、ゴセイジャーは認識しており、そのショーを見たいという。。
http://www.tv-asahi.co.jp/gosei/

パパも昔は、、ゴレンジャーの黄レンジャーが好きだった口。。
まっ、男の子だから仕方ない。。
たぶんそうまくんには戦隊系はまだまだ怖いはず。。一度見れば。。

とりあえず、到着してのお約束。

2010_09_05_10-55-54_FUJI.JPG


かいとくんは何やら上機嫌。。

2010_09_05_11-58-22_D70s.JPG


そうまくんもまずは柔らかい系の乗物からスタート。。

2010_09_05_12-25-12_D70s1.JPG


そしでショースタート。。お笑い系のショーで、大人としてはなんだか拍子抜け。。
もっと、そうまくんをビビらせて。。

一応記念撮影のそうまくん。

2010_09_05_12-26-46_FUJI.JPG


でも、その実態は!!

目が笑ってません。。やっぱ戦隊系はダメなようです。。
よかった。。

2010_09_05_12-27-32_FUJI.JPG


一転!
観覧車でのそうまくん。。
気持がよさそうです。

2010_09_05_13-59-56_D70s.JPG


そして、テントウムシの乗物で良い感じのそうまくん。。

2010_09_05_14-15-56_D70s.JPG


午後の柔らか系のショーでは大はしゃぎ。。
オモチャの兵隊「テンダー」です。。

2010_09_05_15-18-28_D70s1.JPG

2010_09_05_15-19-48_D70s1.JPG


かいとくんはと言えば。。
疲れてしまいました。。。

2010_09_05_16-14-54_FUJI1.JPG

っと、そうまくんにとっては?!?!
良かったのか悪かったのか。。。

やっぱ、動物園や水族館を次回は勧めようと思う今日この頃です。。

では、、



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

たくや

そうまくん可愛いですね
もう少し経つと戦隊物が好きになりますよ。
by たくや (2010-09-10 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ぐんま昆虫の森patagoniaの3wayバック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。