SSブログ

ぐんま昆虫の森 [育児]


今年もまた、ぐんま昆虫の森に行ってきました。
http://www.giw.pref.gunma.jp/www/toppage/0000000000000/APM03000.html

まだまだ暑い時期。。ですが、既に9月。。
昆虫は少ない??っと思いきや。。

こんなに暑い中、そろそろトンボの姿がチラホラ。。

そして我が家の参加者に、今年は「かいとくん」がいます。

どうしたものかと考えた挙句。
会社の先輩から譲り受けた背負子を思い出し、いざ出陣!

「かいとくん」にはそうとう気持ちよかったようです。。

2010_09_04_11-27-52_D70s.JPG


お兄ちゃんの「そうまくん」はと言えば。。

2010_09_04_11-42-36_D70s.JPG

昆虫探索に夢中です。

2010_09_04_11-47-48_D70s.JPG

首にタオルも似合ってきました。。

2010_09_04_12-02-44_FUJI.JPG


旧養蚕農家は憩いの場。。

2010_09_04_13-44-38_D70s.JPG


「かいとくん」も涼しく楽しそうでした。。

2010_09_04_13-58-54_D70s.JPG


そして最後のショットは、まだまだ腰が引け気味な、お兄ちゃんの
トンボ捕獲の図。。でした。。。

2010_09_04_14-26-12_D70s.JPG


では。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。