SSブログ

パピーノの収穫と遊び場の斜光ネット [育児]


ベランダでパピーノを作り始めて何か月が経ったであろうか?
苗木からのスタートでしたが、やっと収穫です。
ほんのり甘く美味しく出来上がりました。

朝の収穫のそうまくんです。

2010_08_12_06-23-32_D70s.JPG

そして、台風が近づいてはいましたが、午前中にプールでそうまくん・かいとくんと
楽しみんでみました。
まだまだ暑い夏は続きそうなので、我が家のプールサイド?!?!
に、斜光ネットを張ろうと思いつき、本日 大慌てで骨組み作成!!

明日には斜光ネットでプールサイドとバーベキューエリアは涼しいはず。。
なんだか言葉だけ拾ってみるとセレブな感じ。。
実際は。。。こんな感じです。。

2010_08_12_18-04-18_D70s.JPG

さて、夏休みの岩手の旅と瀬波温泉の旅はまた今度。。

では、


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。