SSブログ

お誕生日会 [育児]


そうまくんは本日、無事3歳の誕生日を迎えることができました[exclamation×2]

今日は両じいちゃんばあちゃん、ひいばあちゃんも参加してのパーティー。
楽しかった[レストラン]

っと、大人がいっぱいのパーティー。。やっぱりそうまくんはプレゼントに夢中[プレゼント]
2680022

でもその前に、お誕生日の歌でひと盛り上がり[右斜め上]
2680023

ママお手製のポテサラケーキでロウソクをフ~。。
ちなみにケーキの載ったテーブルはパパお手製で、そうまくん専用お食事机なのです。。
(椅子は上野村のプロが作ったものです)
しっかりお絵かきにも使っていますが。。

っと、平日にもかかわらず、楽しいパーティーで過ごした4月1日でした。。

では。。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。