SSブログ

NATURAの写真 湯沢編 [育児]


ちょっと前に紹介しました『湯沢の旅』のNATURAの写真ができました。

美味しそうな食事を前におやすみそうまくん。。
2683425

ママとソリ遊び中のそうまくん。。大はしゃぎです。。
2683426

そして、遊んだあとは『へぎ蕎麦』でおなかいっぱいです。
2683427

帰路につくそうまくん。越後湯沢駅にて。。
2683428

帰路。。眠気には勝てなかったそうまくん。。っとママ。。
2683429


番外編。。佐野ラーメン。。
2683430


*このBlogでよく登場しているNATURAですが、、以前も紹介したかと思いますがNATURA CLASSICAという富士フイルムのフィルムカメラです。。ISO1600という高感度のフィルムがつかえ、要はそこそこの暗所でもストロボがいらないのです。。
∴室内の味わいのある写真が撮れるってわけです。

では。。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お誕生日会北関東ダービー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。