SSブログ

桐生の旅 [育児]


春も近い土曜。皆様いかがお過ごしでしたか?
今日の群馬県地方、やや風があるものの良い天気で。。
ママのイトコに赤ちゃんが生まれて、その赤ちゃんのお祝いに行こうと、いざ桐生市へ!
でも、ずっと病院にいるわけにもいかないので、、まずは桐生が岡遊園地と動物園に!
http://www.city.kiryu.gunma.jp/web/home.nsf/69cbf98852227b3d49256a0a00103fce/9b152deabde974a949256a110004178a?OpenDocument

ここ、無料なんです。入園料が。。その割に動物は豊富だったり、、、でも遊園地は。。。
でもでも、この遊園地。テレビ朝日の深夜ドラマでロケで使われて一躍有名に?!?!?
http://www.tv-asahi.co.jp/mirai/

まあ、そんな事とはつゆ知らず。。ランチタイムのそうまくんは、撮影中に『ヘックション!』
2610759

ヘリコプターで大盛り上がり。。ちなみに大人200円、中学生以下小人100円でした。
2610760

そして動物園のある場所で、ペンギンに見守られるそうまくん。。
2610761

梅も満開!
2610762

桐生が岡遊園地&動物園。。たのしいです。。

p.s.
そして明日はいよいよザスパ草津2009シーズン開幕です!アウウェイ熊本戦ですが、ぜひ勝ち点3をゲットして群馬に帰ってきてください!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。