SSブログ

サファリパークに行ってきました [育児]


本日2度目の登場ですが、、今日は群馬サファリパークに行ってきました。

2370528

年に何度か訪れるので(新聞屋さんにタダ券をもらって)、今日は一味違った部分を発見しようと頑張ってみました。

まず、ホワイトタイガーです。
2370529

この姿勢、何かを狙っている近所のタマと同じです[猫]
ネコ科恐るべし。猫だと思い込めば猫に見えてしまう。。

そしてダチョウ。
2370530

鼻の穴が立派です。くちばしの先が変に割れています。発見でした。一度触り心地の良さそうな首を触ってみたい。。

そして獣舎見学ツアー
2370531

ネコ科の猛獣舎ツアーに参加してみました。猫のおトイレの強烈なにおいでした。印象はそれだけ、一度見ればもう。。。飼育員さんの仕事って大変です。好きじゃないと絶対にできないでしょう。。
飼育員さん曰く、『今掃除したばかりで 且つ、窓も空いているのでいい状態な方です』『ライオンの獣舎は涙が出るそうです[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]』だそうな。
でもジャガーを間近で見ましたが、大迫力でした。

っと、こんなサファリパークな一日でした。。

では、


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。