SSブログ

草履


この前、そうまくんの保育園で販売のあった草履「ケンコー ミサトッ子」が手元に届きました。
前から雪駄は好きだったのですが、雪駄はお祭り用。
ですので、普段履きとして、変わった草履も欲しいと思っていたので良いタイミングでした[手(チョキ)]

こんな感じです。
2364861

2364862

古いカメラで撮ったのでボケボケですみません。
天然のイ草使用。なかなか履き心地が良いです。まだ鼻緒がなじみませんが[たらーっ(汗)]

ってことで、草履の紹介でした。

室内履きではないです。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。