SSブログ

ザスパ草津 VS アビスパ福岡 and ボリショイサーカス [ザスパ]


2130403

昨日の試合ももったいない。。勝ち点3を拾えなかったですね。でもあそこで田中選手のファールがなかったらそれはそれで得点を許してしまっていた可能性もあるわけですし、しかたのなかったファールだと思って、、

それと高田選手、早い復帰おめでとう御座います。
2130401

後半30分、後藤選手と交代しましたが、ブランクを感じさせない動きでしたね。残念ながら得点には至りませんでしたが、得点の匂いぷんぷんでした。。次節、期待してますよ!


話変わって、観戦後ボリショイサーカスに行ってきました。サーカスは好きで、群馬にサーカスがやってくると行くようにしているのですが、ボリショイは、、ちょっと迫力に欠けたかな、、前に公演があったときもそう感じたのですが、、、
でも、そうまくんはピエロで大喜び!
帰りにピエロと写真を撮っちゃいました。。ポラ1枚1,000円かよー!
2130391


そして、本日は重田サイクルさん主催のヒルクライムに行く予定でしたが雨のため中止だそうな。。残念。。。

お彼岸ですのでお墓参りに行ってきます!
みなさん良い日曜日を!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アビスパ福岡戦秋晴れの一日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。