SSブログ

秋晴れの一日 [育児]


今日はとってもお天気が良かったですね。絶好の天気での有給休暇。そうまくんとたっぷり遊びました。

まず、朝はパパはメタボ対策で妙義山へバイシクル。。

そして、朝食後はそうまくんとママと観音山ファミリーパークへ!
http://www.kfp-tomo.org/
今日は平日とあって、とっても空いていて、エアーの山や噴水は貸し切り状態!芝生も気持ち良かったし最高の一日となりました。
まあ見てください。この最高の青空と気持ち良さそうな芝生を!そしてパパとママは久しぶりに公園でビールを楽しみました!

2144406
2144409
2144410
2144411

っと、普段の平日に天気が良いと今日休めばよかったぁ、、と思う日に休めて良かった。。

では、明日からまた仕事がんばります!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。