SSブログ

NATURAの写真 [写真]


NATURAの写真がまた一本上がってきたので紹介します。
でもその前に!
ザスパ草津!素晴らしい勝利でした。劇的な勝利!おめでとう!都倉選手のザスパ草津デビューおめでとう!
素敵な終末を過ごすことが出来ました。祝連勝に続く今季のおめでとうになりましたね。ゾクゾクする試合!大満足です!

では、NATURAの写真を見てやってください。

<岡崎出張での手羽先>
1985157
*手羽先と一緒に、久しぶりにサワー系を飲んでみました。

<閉店してしまった焼き鳥ガーデン その1>
1985162
*この感じを味わえなくなると淋しいですなぁ。33年間ご苦労様でした。
*最初の手羽先とは関係ありません。。すみません。居酒屋ネタばかりで。。

<閉店してしまった焼き鳥ガーデン その2>
1985165
*赤ちょうちんの灯がまた消えてしまいました。

<麺処みどり その1>
1985183
*久々ヒットの塩ラーメン!

<麺処みどり その2>
1985185
*その入口付近。和風が素敵です。

<高崎まつりでソーラーカー?を楽しむそうまくん っというか父>
1985202
*実はパパの甚平は汗だく。。週末は暑かったですね!

<高崎まつり その2 山車>
1985203

<高崎まつり その3 花火>
1985204
*夏本番!


皆さん、暑く寝苦しい日が続きますが、この暑さを楽しみましょう!今日もビールが美味い!

では、明日は有給休暇でそうまくんと一日遊ぶ予定です!
夏休み前の小休止。。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 3

matsui

こういうお店は長く続けて欲しいものですね。^^
by matsui (2008-08-05 08:42) 

odazy

・・・焼き鳥ガーデン 懐かしい
by odazy (2008-08-05 10:10) 

hisa

matsuiさん、コメントありがとうございます。
そうなんです。実にもったいない。以前よく通っていて、しばらく通わなくなり、また最近になって通い始めてこの事実。本当に残念です。。
マスターは『33年やったからもう充分』なんだそうです。
でも残念です。

odazyさん、そう懐かしいでしょ!最近また通ってたんですよ。ほんとに閉店しちゃうなんて残念です。。

by hisa (2008-08-05 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。