SSブログ

膝ならし & プール & 納涼祭 [育児]


昨日は盛り沢山の一日でした。

<自転車編>
まず、膝の様子を見るために朝から下仁田へ。一応サドルの調整(数ミリ下げてみました)とサポーターも変更(ウレタンタイプからテーピングの帯状タイプ)してみました。
コースは、自宅->富岡市街ー>R254->下仁田駅(ここで休憩&折り返し)->『道の駅しもにた』付近より旧R254へ->南蛇井->丹生->妙義町->富岡市街->自宅 のコース。
まずは無事下仁田駅へ到着。途中テーピングサポーターを一度巻き替えましたが膝の痛みなし。平地では順調です。これからコースとしては多少のアップダウンで妙義町へ。。予想ではもう少し登りがきついイメージでしたがあまりキツクなく、まぁ膝の調子を見るのにはちょうど良かったかな。
無事自宅へ到着(8:15am)[exclamation×2]
本日はメーター読みで、47km・休憩混ぜて2時間の行程となりました。良かった膝が無事で。。

<プール編>
今日も暑い[晴れ] これは絶好のプール日和です。ですので、先週開園無料だったプールへ[exclamation×2]
う~ん 無料日に比べると若干空いているようですが、まっ空いている方が良いに越したことはない。
そうまくんも大はしゃぎでプールを満喫[るんるん]
1923783
ですが、監視員は改善されていませんでした。

<かぶと虫編>
プール後、世界のクワガタ・カブトムシ展に行ってきました。そうまくん、虫は大丈夫か?と思いましたがOK、一緒にいた大トカゲみたいなのも触っていました。よかった。。触れないんじゃないかとちょっと心配していましたが。。
1923784
写真は標本にくらいつくそうまくん。

<バーベキュー編>
夕方より我が家で納涼祭バーベキュー大会[レストラン]
1923785
(写真はお肉そっちのけで遊ぶいとこ同士)
やっぱ夏に汗をカキカキ、ビール片手にバーベキューは最高!途中会社の同僚に釣りたての太刀魚とサバを差し入れてもらい、さっそくサバはお刺身に!うまい!

楽しい週末となりました。

こんな日曜日でした。。。

先ほど祭りの後片付け(バーベキューの片づけ)をしてこれを書いています。

さっ、月曜日がんばるぞ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

涼をもとめて水上へ!NATURAの写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。