SSブログ

ザスパ草津 VS 横浜FC とぉ、おのぼりさん [育児]


日曜日は良いお天気でしたね[晴れ] 
ということで、ナイトゲームのサッカー観戦の前に少し観光[車(RV)]です。横浜赤レンガ倉庫のあたりが綺麗に整備されてから一度も行ったことがなかったので行ってみました。何年ぶりでしょうか[exclamation×2] 学生時代横浜に住んでいて、その後も数回おのぼりさんで横浜散策をしましたが、改装された赤レンガは行く機会がなく、今回お初です。。。うん、たまには洒落た感じのところに出没しなければいけないなと思う今日この頃でした。。
しかし、そうまくんときたら、赤レンガ倉庫のテラスを運動場のように飛び回り、こ洒落たお店をゆっくり見ている暇なし。
1905809
1905804
1905806

まっいいか。一応雰囲気は味わえたし。
そんな感じで横浜おのぼりさん終了。で、メインの日産スタジアムへ移動!
このあたりもだいぶ変わりましたね。っと、昔を振り返るのはいいとして、本題のサッカー観戦。

今日は、VS 横浜FCです。
1905794
そうまくんも気合い十分!

1905796
キャプテン同士のコート選択、そして試合開始。今日は勝って!

っと淡々と試合は進み、お互い押しつ押されつのゲームです。ドキドキしっぱなしで、どちらも点が入りません。見ている方も疲れる試合です。そしてその見ている方、観客は何と36,945人と日産スタジアムの半分入りました!すごい!J2史上2番目の観客動員だとか。。
しかし、試合は0対0のドローで終了。まっ勝ち点1で良しとしよう。
そして試合後、久しぶりのスタメン北選手とキャプテン松下選手です。
1905798
北さん!久しぶりのスタメンでしたが、ナイスキーでしたよ!この完封は、生まれた赤ちゃんに良いプレゼントになったでしょう!おめでとう!

さあ!次は松下選手の古巣、アビスパ福岡戦です。絶対に負けられません!個人的にもアビスパのサポーターに知り合いが多くいるだけに、絶対勝ってほしいです!

では、、明日正田醤油スタジアムで!勝つぞ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

横浜FC戦です!アビスパ福岡戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。