SSブログ

横浜FC戦です! [ザスパ]


本日、我らザスパ草津は日産スタジアムで横浜FC戦です。7万人入る巨大スタジアムでどのくらいの観客が入るかわかりませんが、バッチリ横浜FCを倒して群馬に戻ってくることを願って、そろそろ我が家も横浜に向けて出発準備に取り掛かろう!
日産スタジアム。日韓ワールドカップの決勝戦で使われたスタジアムですよね。私は過去に一度だけ(マリノスVSフロンターレ)行ったことがあるだけなので、スタジアムの雰囲気を味わえるだけでも今日は楽しい一日になりそうです。欲を言えば7万人入っていればなお良しですが。。。まあ、観客数はともかく、勝利を祈願し それと、おのぼりさんで横浜を楽しんできたいと思います。

では[サッカー]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。