SSブログ

緑化フェアと食育推進全国大会『ぐんま食育フェスタ2008』 にいってきました。 [育児]


まだまだ終わりは先かと思っていた緑化フェアも明日で終わりだということで、出かけてきました。
高崎会場からシャトルバスで前橋公園に、そこで今日は食育フェスタっていうイベントをグリーンドームでやっているってことで、とりあえずグリーンドームへ・・・
1812589

なにも学習しないまま向かった私はイメージとしては色々な物が食べられる[レストラン] ってイメージで行きましたが、、少し期待外れ、色々な食に対する展示があり、少しの試食。。程度でした。。。食いしん坊根性で行ったのが間違えだったか。。。妻は色々なパンフレットをもらったり試食したりと、楽しそうでした。。。そしてそうまくんは、、、
1812590

大好きなゆうまくんに会えてご満悦。

そして、緑化フェア会場に戻りランチタイムです。。全国的に有名な駅弁やさんや、群馬で有名な鶏飯屋さん、等々、、お店が出ていましたが、カレーにナンでお昼にしてみました。
1812591

そうまくん的には焼きたての美味しいパンって感じだったようです。

おなかも落ち着き、緑化フェアの前橋公園会場を見学し、シャトルバスで高崎会場に戻り、高崎会場を見学してから帰ってきました。そうそう、今日は異文化交流?のイベントが旧高松駐車場であって、それもちょっとだけ見学してきました。
っと、今日はイベント的な一日でした。。。

さて、明日は甲府です!小瀬にザスパ草津VSヴァンフォーレ甲府戦を見に行ってきます。もちろんアウウェーで勝ち点3を持ち帰るために!
松下選手!小瀬は相性がいいので是非是非ミドルをお願いしますね!

では、明日早いので[手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。