SSブログ

今週もご苦労様でした! [自転車]

今日は週末!わが社は定時退社日だったので速攻で着替えて自転車置き場へ!
そこで同期のバイク好きに会いバイク談議!
彼は昔からバイク好きでSRやVTを乗っていたのは知っていましたが、今日のマシンはSUZUKI(名前は知りませんがダートトラックのバイクらしい)の改造車!これがまたかっくいい!会社の後輩の家に眠っていたダート車をレストアしたらしいのですが、セパハンと自作バックステップ、全塗と手を加えてちょっと古風なオンロードに!かっこよかった。。今度写真をゲットしてきます。
っで、自転車通勤の先輩が現れたので小サイクリングをして帰ってきました。やっぱ自転車は良い。。ちょっと心はバイクに揺れましたが。。
明日は早起きして遠乗りしてこよっと!

では皆さんよい週末を[手(チョキ)]

華がないので昨日のそうまくんの様子を!公園でのひとコマ。。
1735416
タグ:suzuki SR VT
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

meja

カオスのような我がブログにご訪問有り難う御座いました!

そうま君というのですね。うちはりょうまです。

これはもしかして…あの伝説の…(つづく)

このコメントは消去してください…orz
by meja (2008-05-16 22:42) 

odazy

ぜひ写真をゲット願います。単車サイコー!
by odazy (2008-05-20 12:32) 

hisa

odazyさんコメントありがとう!たぶん東北のodazyさんだと思っていますが。。同期のバイク好きはENOです。。たぶん分かっているとおもいますが。。では!
by hisa (2008-05-20 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。