SSブログ

自転車ツーキニスト [自転車]

今日ももちろんチャリ通!今日は往路15km、復路10kmの合計25kmをANCHORで気持ちよく通勤してみました。
行きは上野(甘楽町)の丘を上がって富岡の景色を右に見つつ小幡を経由し善慶寺経由会社というコース。
4月9日にも登場しましたが、小幡は城下町で且つ桜の名所!桜がなくてもポタリングには良いロケーションです。上野という場所も少し丘の上だけあって見晴らしは良い場所です。
更に今日は善慶寺という場所で発見がありました。いくつかコンモリとした小さな山があり、その周りにはお墓が、よく見ると古墳では?!?!専門家では何のでわかりませんが、、そんな小さな山がいくつか発見できました。

っと朝からウロウロしつつ今日も楽しい自転車通勤のご報告でした。。

では[手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ANCHOR最高です!善慶寺の古墳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。