SSブログ

ザスパ草津VSヴァンフォーレ甲府戦 [ザスパ]

久しぶりのホーム(正田醤油スタジアム)での観戦となり、天気もGuu!そうまくんもお友達と大はしゃぎでです。
甲府からも多くのサポーターがやってきて試合前から良い雰囲気のスタジアム。いつもこれくらい入るといいのになと思いつつ試合開始。
1690595
1690597

試合が進み、前半折り返し0対0のドロー。悪くない内容ですがなかなか点は決まらず。
後半も惜しいシュート・ゴール前の混戦がありましたが、結果は0対0で試合終了。
なかなか勝てませんが、無失点という意味では良い試合だったので、次節こそは点を決めて勝ち点3に結びつくような試合をお願いしたいものです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。