SSブログ

佐久バルーンフェスティバル2008 [公園]


今日はお天気も良く、お弁当を持って公園へ!しかし行き先が決まらず妻がお弁当を作っている間にネット検索。たまたまヒットした佐久バルーンフェスティバルへ!しかし、朝のレースは終わっていそうな時間。。会場近くについても気球は見えず焦るパパさんドライバー。無事会場に着くとイベント会場は見えるが気球は見えず。。仕方がないのでまずは腹ごしらえ、お弁当タイム。
1690632

そして、15:00から気球の競技があるようなのでそれまでイベント会場で時間つぶしをすることに。
目についたのは竹馬、田舎育ちのパパは難なく乗馬?
1690636

そして、そうまくんはちょっとズルをして輪投げでサンバイザーをゲット。
1690641
1690643

そうまくん(パパが?)汽車ポッポでもご満悦!
16906441690645

そして、何やら人だかりが。行ってみるとHONDAトライアルショーがあるとのこと、TVでは見たことがあったが実際のトライアルってのを見たことがなかったので見学することに。。
これが正解大迫力!
1690640
1690638

しかも小林直樹選手のトークが抜群に楽しい!これにはほんと大満足のショータイムでした!
いっきにトライアル(小林選手)のファンになりました。是非皆さんもトライアル(ショー)を見てください。それも小林選手のトーク付きがいいかも。参考に小林選手のWWWは以下です。
http://offbike.com/index.html

っで、本題の気球競技は?その前に、気球教室で気球の予備知識を。この教室にもナレーターがいましたが小林選手のトークの方が断然上!でも、気球のお勉強にはなりました。
1690646

そしてそして、気球競技は?残念ながら強風のため中止とあいなりました。
しかし今回の旅、HONDAトライアルショーのおかげで、いやいや小林選手のトークショー?のおかげで大満足の1日となりました。
来年もバルーンフェスタに行きますよ!競技見学のリベンジともちろん小林選手のショーを見に!

では、明日は我が家はバーベキュー大会です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。