SSブログ

一年生の宿題 [育児]


はたして、私が一年生だったころ、宿題なんかあったかなぁ?
ともあれ、そうまくんの宿題にはじめて付き合ってみました。

2012-05-02_174503_PX.JPG

真剣な表情は、宿題後のおまけ、、、
プリントのぬり絵っぽい部分に色を入れている作業のそうまくん。。

肝心な、文字の練習と数字の練習はいっぱいいっぱいでした。

小学校の先生に感心してしまう今日この頃です。。パパ業も修行が必要かな。。忍耐の。。。

では。。


タグ:一年生 宿題
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

おもちゃ購入子守 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。