SSブログ

メガネ購入


最近、メガネは安価になり、色々な種類を持てるようになりました。
4個のメガネを使用していましたが、、、
ちょっと品が良い??メガネをぼちぼち持っても良いお年頃かと思い。

ちょっと気になっていた増永眼鏡のフレームが、近くに新しくできた眼鏡屋さん(Kamuy)に置いてあったので作ってみました。
http://www.masunaga-opt.co.jp/ 

モデルは、MASUNAGA GMS-603 です。

恥ずかしながら、、眼鏡屋さんのBlogにアップされて。。
http://blog.goo.ne.jp/kamuy-specs

長く使えそうな眼鏡に出会いましたというお話でした。

では。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

カムイ(花)

このたびはありがとうございました。
今回のGMSでイメージチェンジ成功ですね。
ブログへご協力もいただき、感謝です。
お気軽にメンテナンスにお立ち寄りください。
by カムイ(花) (2012-01-08 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。