SSブログ

雪国報告 [育児]


毎年3月に利用していた湯沢の高台にある温泉旅館。双葉。。
今年の3月も行く予定で予約済みでしたが、震災があり。。

子供たちと、大浴場だったり、部屋風呂だったり、、、何度も何度もお風呂に入り、今年のアカはすっかり湯沢に流してきました。
本当に今年は色々なことがあり、大変な一年となりました。
やっと、一息。。

写真はグルグルうず巻きと命名された部屋のお風呂です

最高でした!


2011-12-17_19-28-06_D7000.JPG


そして日曜日。
まだオープンしていないスキー場、一本杉スキー場。

ゲレ食堂のヤマコーもオープンに向けて店の大掃除&準備中でした。
でも、ヤマコーのおばちゃんは店を開放してくれて、雪遊び道具も貸してくれ。。

ありがとう!おばちゃん!

かいとくんもちょっとだけ遊びまわり。

2011-12-18_11-19-30_D7000.JPG


そうまくんとママはいつの間にやら、、パパが基礎工事をしたカマクラが、、
巨大化して二人が入れるほどに。。

2011-12-18_13-05-44_D7000.JPG


かいとくんときたら、、最近はやりの『ベー顔』。。いやはや、、笑えます。。

2011-12-18_10-59-56_D7000.JPG


では、、


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

大雪注意報!西へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。