SSブログ

すごいものを発見してしまった。。


今日、富岡市の産業祭に出かけてきました。
産業祭はそれなりに楽しいイベントでした。

しかし、その会場の駐輪場で衝撃的なものを発見!!

ナショナル自転車クリックFF !!
30年くらい前の自転車でしょうか?!?!

セミドロップハンドル
5段・6段変速ギア
フロントベアリングギア
しかもこの自転車、後ろのサイドに折りたたみ籠までついて。。

我々の年代で、小学校の頃にとても流行った自転車。
同級生も何人か乗っていたという記憶が。。

2011-11-20_12-18-34_D7000.JPG

2011-11-20_12-18-42_D7000.JPG

2011-11-20_12-19-22_D7000.JPG

2011-11-20_12-19-26_D7000.JPG

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

せんぱい

クリックFFも古いですが、その後ろにある緑色の自転車もBS製のラブラブ、今から40年も前のものですね。山本陽子さんがイメキャラでしたっけ?懐かしい2台を拝見、ありがとう。
by せんぱい (2012-01-04 17:46) 

匿名希望

あ、この自転車子供の時に乗ってました。全く同じですね。

ただ、前カゴはついてませんでしたが・・

なぜか急に子供の時に乗っていた自転車の写真を見たくなり、検索してましたら、たどりつきました
by 匿名希望 (2015-10-03 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

かいと君保育園のバザー準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。