SSブログ

尾瀬日記 [育児]


先週、、、もう先週、、、
保育園の引率で、尾瀬に行ってきました。

パパはこの日をとっても楽しみにしており。。
仕事で行けなくなることがないよう。。
毎日のようにお祈り申し上げておりました。



やっぱり尾瀬は裏切りませんでした。。

保育園の年長さんの引率だったので、距離は短かったですが、、


6月21日(火) くもり時々晴れ
鳩待峠 -> 山の鼻 -> 牛首ちょっと手前 -> 至仏山荘 泊

子供たちの自然を観察する目はとってもたのもしく。

2011_06_21-11-30-08_D70s.JPG



そうまくんの水汲みの図は、相変わらずへっぴり腰ですが、、

肩に下げた手作りの尾瀬図鑑には驚きました。
みんなよく勉強してきており、、、感心です!

2011_06_21-11-41-40_D70s.JPG


今回のなんかちょっといい写真。。自分的に。。

2011_06_21-12-05-42_D70s.JPG

2011_06_21-12-13-00_D70s.JPG




6月22日(水) すごい晴れ!

写真で分かるように、天気に恵まれ。

植物研究見本園周辺は最高!
至仏山も最高!

2011_06_22-08-39-28_D70s.JPG


最高の尾瀬でした。

2011_06_22-08-48-00_D70s.JPG



尾瀬っぽい写真。

2011_06_22-09-04-04_D70s.JPG



そして至仏山荘のお弁当!

2011_06_22-11-38-24_D70s.JPG

そして、パパは仕事の疲れをスッかり尾瀬に置いてきて、子供達の着替えを背負った肩と
足の心地よい疲れをお土産に、無事帰還!

また行こう!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。