SSブログ

ドライブGoGo 寺泊編 [育児]


昨日、そうまくんの保育園は遠足でした。

そして今日。
お天気が良かったので、トゥーランを洗車。

せっかく洗ったのだから、ドライブがしたくなり。。
休日高速道路一律1,000円もなくなりそうだし。。

いざ!海鮮丼めがけて寺泊へ!

2011_05_15-13-19-56_S8100.JPG


数日前の大雨の影響で、信濃川河口近くである寺泊海岸は、
ものすごい量の漂流物や泥濁りで汚かった。。。

ですが、子供たちは久しぶりの海で楽しく遊べたようです。

2011_05_15-14-17-30_D70s3.JPG

2011_05_15-14-18-28_D70s.JPG

2011_05_15-14-54-18_D70s.JPG


そしておやつの時間。
かいとくんは、団子に夢中。
もちろん、汚れは気にしません!!

2011_05_15-16-34-40_S8100.JPG

2011_05_15-16-36-54_S8100.JPG


そして、綺麗に洗車されたトゥーランは、田植え時期の魚沼地区の
高速道路での虫攻撃にあい。

フロント周りはものすごいことになってしまいました。。

まっいっか。。

では。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今日も在宅です。。今日も移動中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。