SSブログ

群馬合研 西毛プレプレ企画 & 観音山ファミリーパーク [育児]


今週の土日は本当に天気が良かったですね。
昨日は強風ではありましたが。。

さて、昨日、、

朝早起きして、上並榎庭球場へ、、
もちろん、テニスではありません。。

群馬合研西毛、プレプレ企画。。
上武大学駅伝部 花田監督と走ろう、、

という企画がありました。

この企画、震災により中止となってしまいましたが、安政遠足マラソンのための
準備企画として行われたもの。。

遠足マラソンは中止となってしまいましたが、この企画は日程が調整され
昨日行われました。

気持良くストレッチ、走行方法などの講習を受けて、終了となりました。

2011_04_16-08-41-02_S8100.JPG

2011_04_16-08-42-56_S8100.JPG



さて、本日日曜日。
今日も早起きしたパパは、車を2台洗車し、いざ出発準備完了。
っで、観音山ファミリーパークへ!

そうまくんは金曜日に保育園で作ってきた傷も大事には至らず。 
大人なら大怪我だと思うのですが。。子供はいいなぁ。。

っと、そうまくんは遊びに夢中です。

2011_04_17-10-42-04_D70s.JPG

2011_04_17-10-54-58_D70s.JPG


かいとくんも、だいぶ行動範囲が広くなっております。
捕まえるのが大変になってきました。。

2011_04_17-12-02-46_D70s.JPG


春らしい絵でしょうか??

2011_04_17-12-03-06_D70s1.JPG

2011_04_17-12-42-54_D70s.JPG


っと、美味しそうなアイスの写真を見ながら、
今宵はEARLY TIMESでのハイボール
安い割には美味しいハイボールです。。お勧めですが
口当たりの良さに、飲みすぎ注意です。。

2011_04_17-19-52-10_FUJI.JPG


では。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

謎の飲み屋さん懐古園でお花見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。