SSブログ

そうまくん、、激写される。。の巻 [写真]


おはようございます。
今日は最高気温20℃くらいまで上がる予想になっており、
我が家のまわりの桜も満開となるでしょう。

さて、いつものように朝食前、新聞(読売新聞)をよんでいると、地域群馬欄(31頁)には
昨日、高崎駅にてザスパ草津とダイヤモンドペガサスが共同で行った募金活動
紹介されていました。

昨日は、特に予定がなかったので、我が家も家族でその募金に行ってきました。

記事には写真が掲載されており、小さい子供がザスパ草津の萬代選手の募金箱に
募金している姿が掲載されていました。

記事も読み終わり、写真を良く見てみると、ザスパの松下選手が募金してくれている
子供を見守っている姿や、遠くには湯友君の姿も。。

っと、その子供、、、そうまくん、、、でした。。
残念ながら後ろ姿でしたが。。

000-1.jpg

では、良い週末を。。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

新学期謎の飲み屋さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。