SSブログ

日曜日も満腹でした。。 [育児]


日曜日、、スキー&ソリ遊びに行く予定でしたが、かいとくんの調子が
イマイチなため、急遽予定変更で、お買い物へ。。

久しぶりの軽井沢。。
日曜日の軽井沢はとても温かく、雪は一部で残っていましたが、
お買いもの日和。

まずは、腹ごしらえ、、
そうまくんのご希望により、唐揚げ
『とりまる』 へ

しかし写真は、、無し。。

2011_02_27_12-46-34_FUJI.JPG


その後、のんびりお買い物をし、、
そうまくんは途中雪遊びしつつ。。

パパの背中には、かいとくんがどっぷりおんぶされ。。

2011_02_27_14-41-12_FUJI.JPG

軽井沢の休日は過ぎていったのでした。。

その後、場所は変わって、近くの韓国市場というお店。。
今週末、保育園の合研実行委員さんと、『とりあえず親睦会』。。。っが、このお店で
開催される予定であり、同じ実行委員さん家族との下見と相成りましたぁ。。

(やっぱり下見は重要です。。)

2011_02_27_20-06-00_FUJI.JPG



そこでの激写です。
カメラマン・・・そうまくんのお友達。。

2011_02_27_19-22-58_FUJI.JPG


失礼いたしました。。

では。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

オキクルミ公演ひな祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。