SSブログ

クリスマス会と週末。。 [育児]


我が家のクリスマス。
今年もママの美味しい料理で楽しみました。

メインはこれ、、

2010_12_24_19-20-14_FUJI1.JPG

中の野菜も美味しく味付けされていました。。
大満足。。

そして子供たちへのプレゼントその1。。
本格ボッシュの工具セット??
オモチャですよKlein製の。

こんなオモチャがあるとは。。かいとくんへのプレゼントにしたのですが。。

2010_12_25_08-37-14_S8100.JPG


プラのスクリューを食べてました。。

2010_12_25_09-27-46_S8100.JPG


そしてママには、NIKONのS8100
今までのは、かなり古かったしね。

2010_12_27_00-07-36_FUJI.JPG


それと、昆虫写真集もプレゼントにしたのですが、
よかったですよ、これ、
http://www.imamori-world.jp/imamoribook/imamoribook004.html

今森光彦氏の『世界昆虫記』
大人も楽しめます。。


そして、話は昨日。。
サンタに会いに伊香保グリーン牧場へ行ってきました。
http://www.greenbokujo.co.jp/

トナカイ風の馬?に かいとくんも困惑。。

2010_12_25_11-57-52_D70s1.JPG


でも、そうまくんとママは楽しそうでした。。

2010_12_25_12-05-20_D70s1.JPG


そして、いつの間にかこんなに素敵なカフェも出来ていました。

2010_12_25_12-51-00_S8100.JPG


帰り道、榛名さんに登ると、すっかり雪景色。。

2010_12_25_15-56-28_S8100.JPG


イルミネーションも綺麗でした。。
http://harunavi.jp/modules/topics/index.php?page=article&storyid=83

残念ながら、そうまくんがお眠であり、かいとくんのことも考慮し
車からの見学でしたが。。

2010_12_25_17-01-48_S8100.JPG


っと、駆け足でしたが、楽しい週末となりました。

さて、寝るか!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

楽しかった温泉旅行年末の恒例行事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。