SSブログ

かいとくんのお誕生日会の予定でしたが。。 [育児]


昨日の土曜日。
かいとくんのお誕生日会を行う予定でしたが、、急遽じいちゃんとばあちゅんの
都合が悪くなってしまって。。

親戚でお祝いを頂いたおうちにお餅を配るという一日になりました。。

甘楽町の上野、、っていう所の親戚の家への帰り、時間は12:00。。
お昼です。。上野から数キロ山道を登ったところに。。
ふと思い出しました。お蕎麦の里があることを。。

そうまくんに相談したところ、即OK。。

里ってことで色々なお店が点在しているイメージで行ってみましたが、
里、、蕎麦畑がいっぱい。。の里でした。。

そして那須庵で美味しいお蕎麦を頂きました。。
http://gt.ohrai.jp/detail/10384/2009.html


2010_11_13_12-59-36_FUJI.JPG

お蕎麦お頂いた後も、親戚回り。。
たまにはあまり会うことの無い親戚の人と話をするのも良いもんです。。

そして夜。。

最近流行りのハイボールで一杯。。。二杯。。。三杯。。。
口当たりの良さに、、夜は更けていったのでした。。

2010_11_13_21-52-36_D70s.JPG

では。。

さて、
これからザスパ戦を観戦し、また一杯??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。