SSブログ

桐生が岡遊園地&動物園に行ってきました [育児]


週末。。
土曜日はそうまくんの保育園で運動会の準備。

日曜日、桐生が岡遊園地&動物園に行ってきました。。
http://www.city.kiryu.gunma.jp/web/home.nsf/0/9b152deabde974a949256a110004178a?OpenDocument

っとその前に、本来は「ぐんまこどもの国」へ向かっていたのですが、、
http://gunma-kodomonokuni.jp/

出遅れて、近くに行ったら大変なことになっていました。。
大渋滞!
ここってそんない人気があったの??
前に来た時は、混んでなくて。。
今回も、別にイベントしてるとは書いてなかったけど。。

っと、あまりに渋滞しているようだったので、急遽 桐生が岡へ進路変更!

こちらもちょっと車が並んでいましたが、岡の上の展望台の駐車場に入れて
レッツゴウ!
(混んでいるときは、岡の上の展望台駐車場が割と便利です)

まずは、お弁当シーンより

機関車は映っていませんが、機関車付近にて。。
2010_09_26_11-54-24_D70s1.JPG


その頃、、かいとくんは、、お昼寝中です。
だいぶ足が立派になってきました。。態度も立派?
2010_09_26_12-25-10_D70s.JPG


お食事後のそうまくん、、アメなんか食べて大丈夫?歯は!
2010_09_26_12-29-58_D70s.JPG


食後の(パパの)運動。。
2010_09_26_12-43-52_D70s.JPG


夢ヶ丘遊園。。そう、深夜のドラマの舞台になったのでした。。
たまたま見ていて驚いたっけ。
さて、パパはこんな顔でよいのでしょうか?
2010_09_26_12-51-54_D70s.JPG

その後、動物園に向かい。。
ベストな映像なし。。

くもざるのコーナーがちょっと旭山動物園風に。。
http://www.city.kiryu.gunma.jp/web/home.nsf/42fed222e9b38157492568fd002b273a/875e2bd4e0afe8f149257703001fa488?OpenDocument

リスざるのアタリも新築されていました。。

遊園地にもどり、、
50円!の乗物で、かいとくん初乗車の絵。。

2010_09_26_15-36-40_D70s.JPG

っと、入場無料の遊園地&動物園や、乗り物も50円・100円・200円で楽しめると
お財布にやさしい日曜日の旅でしたが。。

その後、自宅近くまで戻り、焼き肉屋さんへ。。
お財布の口は、こちらでガバガバになったとさぁ。。

では。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。