SSブログ

夏休みの足跡 [育児]


残暑が厳しいですね。。そうま&かいとパパです。

さて、今年の夏休み話題があまりなかったと思われ。。

8月10日 - 8月11日で温泉&海水浴に行ってきました。

場所は、新潟県の瀬波温泉。。海水浴は、笹川流のちゅっと手前の
マニアックな?!場所。。

それは、柏尾海水浴場という場所です。。
http://www.niigata-kankou.or.jp/murakami/kanko/institution/153.html

笹川流は息子さんたちにとって、ちょっと岩場すぎる感があり。南下。
そこで見つけたのが 「柏尾海水浴場」 です。

ここはお勧めですョ~~!

でも、海の家はありません。斜光ネットの下にゴザです。。
食事も出来れば持参した方がよいでしょう。。

でも、い~~~んです!

綺麗なんです。。
透明なんです。。
岩場もちょっとあるんです。。

ご覧あれ。。

2010_08_10_11-31-54_D70s1.JPG

2010_08_10_12-43-18_D70s.JPG

2010_08_11_13-19-42_D70s.JPG

SANY0667.JPG

SANY0676.JPG

SANY0678.JPG

そうまくんも、初イソギンチャクで大はしゃぎでした。。

では。。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ゴルフの走行距離出張 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。