SSブログ

川遊びの引率 [育児]


先週の金曜日のこと。

そうまくんの保育園では、川遊びに出かけました。
そこで、清流で流されては大変。。っと言うことで、
数名のおとうさん・おかあさんも引率し、パパも行ってきました。

場所は南牧村の道の駅「オアシスなんもく」の裏手です。
http://www.nanmoku.ne.jp/modules/oasis/index.php?content_id=4

ちょっと流れはありますが、とっても綺麗な水に子供たちは大はしゃぎ!
大人たちは、浮き輪でプカプカ流れてくる子供たちをキャッチするのに
大忙しです。
場所によっては、大人でもフラッと足を奪われそうなところもあるので
要注意。。

っと、なかなか良い写真がありませんでしたが、何枚かそうまくんの
写真があったのでご参考までに。。

でも、そろそろ川遊びも水が冷たく感じる季節になってくるでしょうか。。

2010_08_27_11-17-26_D70s.JPG

2010_08_27_11-18-22_D70s.JPG

SANY0747.JPG


では。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

惨敗ゴルフの走行距離 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。