SSブログ

NATURAの写真 盛岡番外編+α [NATURA]


NATURAの写真が又仕上がりました。


盛岡での一コマ、、こんな味わいのある街発見!
岩手公園のところに櫻山神社があり、その門前街とでも言うのでしょうか?

NATURA_20100808_012.JPG


盛岡に、「映画館通り」と言う名の街がありました。
http://www.odori.or.jp/cinema-street/index.html

朝の散歩で見つけたのですが、なっなっなんと!
手書きの映画看板発見!
懐かしい!
盛岡ピカデリーでした。。

仮面ライダーWの看板でしたが、そんな仮面ライダーを知らない私は
すっかり仮面ライダーV3の看板と思い込み。。
「今こんな古いのやってんだぁ―」 っと勘違い。。
いまどきの仮面ライダーについていけないお父さんでした。。

NATURA_20100808_013.JPG


以降は、息子たちの味わいある写真でお楽しみください。。

NATURA_20100809_022.JPG

NATURA_20100811_027.JPG

NATURA_20100815_034.JPG


では。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。