SSブログ

7月はさぼりぎみ。。 [育児]


さぼっちゃいました。。
なんだか忙しい日々が続き、、

さて、ジメジメした梅雨もまだ続いておりますが、近頃のそうまくんとかいとくん。
今年も行ってきました、自然史博物館。。
ママがお出かけなので男同士3人で!
かいとくんはデビュー戦です!

はて、いまだに発掘作業のジオラマに慣れないそうまくん。
オッかなビックリでVサインです。
2010_07_03_14-30-54_D70s.JPG

恐竜の大きさにまだまだ圧倒されぎみのそうまくん。
七夕のタンザクには、『ティラノサウルスになる!』っと書いてました。
圧倒されているのではなく、どうしたらティラノになれるのか研究中?
2010_07_03_14-37-00_D70s.JPG

寝起きのかいとくん。
2010_07_03_14-37-14_D70s.JPG

近頃ではダーウィンになると言ってますが。。
どちらかというとティラノよりもダーウィンをお勧めしたいところです。。
2010_07_03_15-17-52_D70s.JPG


では、、Jリーグも再開され、ますます暑くなる2010夏です!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

寝不足の夜もそういえば! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。