SSブログ

湯の丸高原 つつじ祭り [育児]


湯の丸高原に行ってきました。
今日はつつじ祭り。。

梅雨時ですが、雨には降られず。。
しかし、気温は低く20℃程度。。。

短パン・Tシャツでは寒いくらいです。

さて、祭りと付くので何かモヨウシは? と言うと。。
ジャズの生演奏をやってました。。

その演奏に食いつく かいとくん。。

2010_06_20_12-57-44_D70s.JPG

そうまくんと言えば、、パパのおにぎりに食いついて、梅干しにヒット!
泣きべそです。。

2010_06_20_13-14-06_D70s.JPG

これは、鹿沢温泉の出張足湯で元気いっぱいになったそうまくんの図。

2010_06_20_13-54-06_D70s.JPG

そして、つつじの群生エリアへは。。リフト利用中?!?!
ちょっと今日はかいとくんもいたのでズルしちゃいました。。


2010_06_20_14-12-46_FUJI.JPG

のんきにお散歩そうまくん

2010_06_20_14-25-24_D70s1.JPG

そして、仕上げは、、高峰温泉でランプの湯で清めて帰ってきたという。。
一日でしたとさぁ・・・。

2010_06_20_16-24-32_D70s.JPG

では、、



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

リビングの作業台?移籍情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。